Top >  夏休みの冒険はサバイバルキッズ2 >  夏休みの冒険はサバイバルキッズ2で決まり!

夏休みの冒険はサバイバルキッズ2で決まり!

2005年に発売された前作のサバイバルキッズの世界をグレードアップされました。ニンテンドーDS サバイバルキッズ LOSTinBLUE2(ロストインブルー2)がとても面白くてオススメです。サバイバルキッズ2のほうがキャラクターが大人っぽい気もしますが、基本的な内容は変わっていません。

ゲームボーイのサバイバルキッズ孤島の冒険者、サバイバルキッズ2 脱出!!双子島などのシリーズ
と同じく、無人島でサバイバルな生活をしながら島からの脱出や冒険を試みます。サバイバルキッズ2ではバトルが本格的にできるようになっていたり、サバイバルキッズで女の子の役割だった料理が男女ともにでき、より楽しくゲームできるような構成になっています。

また、サバイバルキッズ2ではDSの通信機能を使ってゲームの進行中に協力したり、戦ったりもできるので、友達とも盛り上がること間違いなしです。ゲームにはかかせない裏技もワザポン・ワザップなどのサイトや販売されている攻略本でチェックしながら、完全攻略を目指しましょう!

 <  前の記事 サバイバルキッズ ロストインブルー2の攻略サイトをチェック  |  トップページ