Top >  ニンテンドーDS サバイバルキッズ >  ニンテンドーDS サバイバルキッズで冒険しよう!

ニンテンドーDS サバイバルキッズで冒険しよう!

ニンテンドーDS サバイバルキッズ ロストインブルーは大人気のサバイバルゲームです。ゲームボーイでもコナミから「サバイバルキッズ孤島の冒険者」、「サバイバルキッズ2 脱出!!双子島」というゲームが発売されていますが、そのDS版です。

DS サバイバルキッズは15歳の少年"だいち"が初めての一人旅の途中で嵐に遭い、遭難して辿り着いた無人島を探検するアドベンチャーゲームです。サバイバルキッズというからには、そこにはスーパーやコンビニなど便利なものは存在しません。主人公の子供たちはゲームのなかでは食料を得るために木をゆらしたり、アジトで道具を作って釣りや狩りをしなくてはならないのです。

これまでの冒険ゲームより内容が充実し、冒険ゲームとしてはサバイバルキッズ ロストインブルー。
ワザップ、ワザポンなど改造コードなどが掲載されている裏技サイトや完全攻略本も発売されています。
それらも参考にしながらサバイバルキッズの世界を楽しんでみてください。

トップページ  |  次の記事 サバイバルキッズ ロストインブルー2の攻略サイトをチェック  >